ユニプロフォトセレクションに参加 [ユニプロフォトセレクション]

今回のnutsの復活に際し、素人モデルさんを募集中
それも全国一斉に緊急募集というすごい規模での展開中です。


nutsのモデルのための、いわば読モ?
モデルのオーディションも随時開催されているようですが、
まだまだチャンスはありますよ~!


しかも!

このnutsモデルのオーディションを受ける人達は、
ユニプロフォトセレクションという企画にも参加できます。


このユニプロフォトセレクションという媒体は、今後、
業界関係者も大注目すること間違いなしのサイトになる
予定なので、そこに掲載されるということは、、

そう、色々なチャンスが舞い込んできそうですね♪


nutsのモデルになれても、なれなくても、少なくても
ユニプロフォトセレクションには掲載されます。


ここに掲載されるだけでもスゴイことなので、
是非、このチャンスを見逃さないでくださいね♪


みんなの注目を浴びるチャンスですよ!




こちら読モオーディションの募集は締め切りました。



.
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。