復活のnuts雑誌のオープニングモデル募集中 [オープニングモデル募集中]

ギャル雑誌nutsが、大人のnutsになって再登場!


ついに復活した「Happie nuts」では素人モデル募集中です。


復活創刊号は、7月17日に発売になりますが、
オープニングモデルは、まだまだ募集中です。


今後のnutsの誌面を、彩り豊かに飾っていってくれるかも♪
いわば人気モデルになるための原石探しみたいな感じかも
しれないですね。


どんな人が集まるのか、どんな人がオーディションを
受けるのか、とっても楽しみ。


オーディションを受けた人は、全員、
ユニプロフォトセレクションには掲載されるそうなので
こちらも楽しみですね。


もしも、モデルを夢見ているのなら、今がチャンスですよ♪


今回のオーディションでは、プロのメイクさんが
お化粧直しをしてくれ、そしてプロのカメラマンさんが
あなたの魅力をぐぐっと引き出して写真を撮ってくれます。


これだけでもスゴイことですよね。

しかも、これらが無料でしてもらえるんですよ。


ユニプロフォトセレクションに載るだけでもすごいのに
その掲載される写真は、メイクさんにチェックしてもらった
メイクで、そしてプロのカメラマンの撮影!


う~ん、美味しすぎるっ♪


でも、それだけ雑誌nutsの本気度も伝わってきますね。
モデルになるには、普通はめっちゃ大変な思いをするのに
もしかしたら、nutsのオーディションを受けるだけで
かなり明るい未来が見えてくる…かも♪


こちら読モオーディションの募集は締め切りました。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。