RACo2015のメインステージを歩ける大チャンス! [RACo2015のランウェイモデル募集]

この秋の沖縄の一大イベント!
RACo2015のメインステージを歩ける大チャンス♪


RACo2015(琉球アジアコレクション2015)とは、
沖縄で開催される大型ファッションショーのことです。


有名ドコロがずらりと出演する人気ファッションショーの
ひとつですね♪


なんと!
その大人気ファッションショーに、あなたも出られる?

一流モデルさん達と、同じランウェイをあることが出来るかも♪


◆ランウェイモデルを緊急大募集!


10月15日が締め切りなので、もう1ヶ月しかないのですが
このRACo2015のランウェイを歩くモデルさんを、
現在、日本中で緊急大募集がかかりました!


有名なモデルさん達と同じステージに立つチャンス!


これまでの、ファッションショーで憧れのモデルさんを
見るあなたから、

ファッションショーを見に来たお客さんから注目される
あなたに大変身できるチャンスです。


今回、琉球アジアコレクションのオーディションに応募すると
カメラチェックをしてもらえるのですが、

その時も、オーディションなのに、
プロのヘアメイクさんによるヘアメイクをして
プロのカメラマンさんによるスタジオでの撮影をします。



これだけでも、スゴイことですよね♪


そして、見事オーディションに合格すると?

まずは、ファッションショーに安心して参加できるように
レッスンを受けることになりますが、この費用も
出してもらえるので無料で受けられます♪


さらに沖縄の会場までの旅費や宿泊費、食費も、 出してもらえるんですよ。


もちろん、モデルさんを目指すあなたのために、
琉球アジアコレクションが終わった後も、頑張るあなたを
バックアップ♪


貴重な体験というか、大きな一歩を踏み出すチャンスですね!


早く応募すればするほど、心構えもしっかり出来そうですね。
うっかり応募しわすれないように、早めに応募してくださいね♪




こちらのRACo2015のスペシャルオーディションの 募集は締め切りました。







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。