モデルさん御用達!?プロも認めたドライヤーでヘアケア [低温トリートメントドライヤー]

何度か、お伝えしていた
「Happie nuts」では素人モデル募集の情報ですが
かなりの応募者が集まったらしく、募集は終了したようです。


応募するタイミングを逃した方もいらっしゃると思います。


次のチャンスはゲットできると良いですね♪


ところで、

オーディションとか受ける時に印象アップする方法のひとつに
天使の輪もキラッと光るようなきれいな髪の毛を作る方法があります。


この夏、強すぎる日差しや、海風、プールの水などで
あなたの髪は悲鳴をあげていませんか?


髪を優しくケアしながら、きれいな髪にしあげて
スタイリングもしやすくなると評判なのがこちら。






こちらのドライヤーは、もともとヘアモデルさん達の
撮影現場で使うために開発されたものを家庭用に改良したものです。


過酷な撮影現場で髪も傷みがちになるのに、常にきれいな髪を
キープ出来ていたのは、こういう秘密があったんですね♪


一般的なドライヤーって、高温の温風を吹き付けることになり
髪や地肌がヤケドしてしまうこともあります。

でも、こちらの低温トリートメントドライヤーは、60度という
髪も地肌も喜ぶ最適な温度の温風なので、安心♪


髪はヤケドしたら、元には戻りませんから。。


あなたも、普段からこういうプロ仕様のドライヤーでケアして
いつ次のモデルのチャンスがきても大丈夫なように
備えませんか?

 ⇒ 髪をケアするドライヤー







nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。